第42回 新春駅伝大会

毎年恒例、第42回新春駅伝大会が、1月21日(日)に浦添運動公園でおこなわれました。
第42回 新春駅伝大会

前日までは天気がとても悪く開催も心配されましたが雨、、、、
当日は見事に晴れてくれ、駅伝日和となりました~晴れ

第42回 新春駅伝大会
   花の第1区

   今年の21チームを制し優勝したのは・・・・

第42回 新春駅伝大会

   りゅうせき商事( 40分44秒)くすだま

第42回 新春駅伝大会

第42回 新春駅伝大会


   昨年の記録を2分02秒縮めぶっちぎりの優勝でしたびっくり!!


準優勝は、りゅうせき低温流通A(43分28秒)
3位 りゅうせきエネルギーA(44分17秒)
4位 八重山連合(45分00秒)
5位 りゅうせき石油部連合A(46分11秒)
6位 りゅうせき管理本部連合(47分35秒)       

マイク優勝したりゅうせき商事の富原監督(社長)は、「私は名誉監督で、実際の監督は鳩間課長でした。当初タイムトライアルをした時は、どうしても5位にしかなれない予想でしたが、より上位を目指し12月からコツコツ練習を始めました。その成果が本日の快挙です。コツコツ努力を続ければ成果を出せるという事を示してくれた、選手の皆さんに心から敬意を表したいと思います」と優勝の弁を語っていました♪赤

●最優秀選手賞に輝いたのは、りゅうせき商事の金城さん。

団結賞:りゅうせきエネルギーCチーム
特別賞:沖縄電力Aチーム

●オブザーバーの部
1位 沖縄セルラー電話㈱ 
2位 沖縄電力㈱
3位 琉球海運㈱          

●400Mリレー
1位 八重山連合 
2位 りゅうせき商事 
3位 りゅうせきロジコム 

ちびっこたちも大人にまけな~いぶーん
第42回 新春駅伝大会


第42回 新春駅伝大会
 今年は、りゅせきNW役員チームも結成し、レースに花を添えましたサクラ

第42回 新春駅伝大会
  りゅうせきエネルギー 店長チーム

第42回 新春駅伝大会
  りゅうせきロジコム

第42回 新春駅伝大会
  オブザーバーで参加頂きましたJXTGエネルギー沖縄支店様


駅伝はチームワークが何よりも不可欠です。
ネットワーク各社、各部署が一体となって今年も頑張りました。
参加頂きました皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました~よつば


さてさて、これから早速来年に向けてコツコツと頑張りましょう。



同じカテゴリー(イベント関連)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
りゅうせき
りゅうせき
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人